2016年05月19日

自己中のベッキー だから嫌われる 事務所が抗議報道に言及 ゲス川谷元妻「手紙」騒動終焉願う 自己中のベッキー だから嫌われる 事務所が抗議報道に言及 ゲス川谷元妻「手紙」騒動終焉願う 自己中のベッキー だから嫌われる 事務所が抗議報道に言及 ゲス川谷元妻「手紙」騒動終焉願自己中のベッキー だから嫌われる 事務所が抗議報道に言及 ゲス川谷元妻「手紙」騒動終焉願


自己中のベッキー だから嫌われる 事務所が抗議報道に言及 ゲス川谷元妻「手紙」騒動終焉願う


不倫騒動による休業から13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰したタレントのベッキー(32)が所属するサンミュージックプロダクションは18日、マスコミ各社にファクスを送付。不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)の元夫人の代理人から預かった文書を公開し、ベッキーに抗議文を送ったと「週刊文春」(19日発売)が報じている件に言及した。

詳細はここ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000153-spnannex-ent


ベッキーが不倫したことで随分と世間?が騒いでいるらしい。


どうでもいいことなのだけれど・・・


まずベッキーなる芸能人



ウザいキャラが売りらしいが



本当に、ジコチューでイタイということがよくわかる。



ゲスの極み乙女のボーカルと



妻帯者であると知りながら肉体関係を持ち



記者会見でウソばかり言い



ラインで、週刊文春をこきおろし



そのラインのやりとりが暴かれたら



不倫相手の妻に許しを希うなんて



「自分の気持ちをわかってください!」という押しつけを平気でやる無神経さ



芸能界に戻ろうがどうでもいいが




イメージは最低でしかないだろう。




不倫された妻側からすれば、



これだけの騒ぎにされて




許せないのはやまやまだろうが、






許さなくては、身の危険まで感じていたかもしれない・・・・





そういう見えない脅迫や精神的暴力をふるっていることを





ベッキーは自覚していない・・・イタイ女だとしか言いようがない。





こういうジコチューが周りにいると厄介でしかない・





できるだけ、触らないのが賢明だ。





不倫相手の妻に謝罪して、それを認めてもらうなんて、




自分の気持ちをラクにしたいだけで、




本当に相手の気持ちなんてみじんも考えていない。





謝罪できないことで苦しい思いをする・・・それが当然のむくいで、






そのくらいのことをしたのだから、一生憎まれる覚悟でいればいいものを





自分だけいいこちゃんぶりたい、まさにジコチューの権化だといわれても仕方ない。





本当に相手に思いやりがあるなら、許されない、憎まれつづける存在でいることで






不倫相手の妻の気持ちが少しは救われる・・・・




それをしないで、TVに復帰したいとは、




ジコチューのジコチューでしかない。





30過ぎても中身は小学生くらいか?!そんな気がする





残念な女だなあ・・・・
posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 00:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

峯岸みなみはAKBで一番の「ブス」

峯岸みなみはAKBで一番の「ブス」と言われている。

そんなことは誰もがわかっているからTVのような公共の場に出ないほしいという声が大きい。

下品で不愉快な点は、山岸舞彩と同じだとうい声もあるようですが・・・

どうなんでしょうか?

AKB48峯岸みなみ、同窓会で男子に相手にされずガッカリ「AKB ...
girlschannel.net/topics/5444/
2013/02/10 - AKB48の小嶋陽菜(24)、高橋みなみ(21)、峯岸みなみ(20)による3人組ユニット・ノースリーブスが19日、都内で9th .... しかも、この人、ブスなことで有名だから、こんなのとつきあったら、自慢になるどころか、逆に恥かいちゃうでしょ。

ミッツ「AKB48はブスばっかり、一番ブスは峯岸みなみ」 - YouTube
www.dailymotion.com/.../x18fwwc_ミッツ-akb48はブスばっかり-一番ブ...
2013/12/15 - Dailymotionで ミッツ「AKB48はブスばっかり、一番ブスは峯岸みなみ」 - YouTube から送信された動画 ≪arty0807≫ を視聴する。

峯岸みなみは「ブス」呼ばわりされる? | akbメンバー速報
akbメンバー速報.com/?p=791
峯岸みなみはAKBの中でも中心メンバーとして活躍しています。もちろん、AKBは国民的アイドルと言われるだけあって、可愛いアイドルが揃っているグループです。しかし、そんなグループのメンバーである峯岸みなみが「ブス」と言われることが多いようです。
posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 11:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

八戸学院光星の野球応援の演奏が不愉快な間奏をたれながし  偏差値低い編曲者の調性センス最悪か!?

八戸学院光星が甲子園に出場しているが

応援団の演奏で「だいじょうぶ」という曲があるらしい。

もとの曲はいいのだが、

吹奏楽部用に編曲されたのは、かなりひどいらしい。

なかでも間奏の部分は、不愉快極まるもので

憎悪すらおぼえるほど・・・・・

山岸舞彩が下品さを露出しているのと同じだという人がいた。

そのくらいひどいというわけか・・・

高校野球は見ないからいいけど

どうしてそういう品のないことをやるのか

わからない。

夏のこわ〜い話として語りたいってことなのでしょうか?

間奏といか、繋ぎの部分ですね、調子っぱずれになるような、
アレンジのセンスなしなんでしょう。
あの曲を演奏する限り、絶対応援してもらえませんね、きっと。
そんな声をたくさん聞きますね。
特に音楽関係やっているひとから評判悪い。。。
絶対にやめるべき!!!!!

そういう人が多かったので、
同意します。

本当にセンスないから。
八戸学院光星の応援団、PTAは考え直すべきでしょうね。
改める勇気をもつ、これも青春だから。
偏差値低いアレンジはいますぐやめるべきかな。。。。
posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 15:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

高1女子を殺人容疑で逮捕=同級生殴り、遺体切断―「私がやりました」・長崎県警


時事通信社 2014年7月27日 20時40分 (2014年7月27日 23時07分 更新)

 27日午前3時20分ごろ、長崎県佐世保市島瀬町のマンション一室で、同市祇園町の県立高校1年松尾愛和さん(15)が頭から血を流して倒れているのを、捜索願を受けて捜していた県警佐世保署員が発見した。松尾さんは既に死亡し、頭と左手首が切断されていた。松尾さんと同じクラスで、この部屋に住む女子生徒(15)が「すべて私がやりました」と殺害を認めたため、県警捜査1課は殺人容疑で逮捕した。

 女子生徒は逮捕後の調べに、反省の言葉は口にしていないという。同課は2人の間にトラブルがなかったかなど、殺害や遺体を切断した動機を調べている。

 逮捕容疑は26日午後8時ごろ、松尾さんの後頭部を鈍器で多数回殴るなどし、殺害した疑い。

 同課によると、女子生徒と松尾さんは中学、高校の同級生。松尾さんは26日午後、両親に「遊びに行ってくる」と伝えて外出した。松尾さんは「午後7時ごろに帰る」と母親に携帯電話からメールをしたが、帰宅しないため、同日午後11時すぎ、父親が「娘が帰宅しない」と110番した。

 同署員が行方を捜索し、女子生徒の住むマンションに行ったところ、女子生徒の部屋のベッド上で松尾さんの遺体を見つけた。頭部と左手首が切り離されていた。殴打や切断に使ったとみられる工具や血の付いた刃物も室内に残されていた。 
posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

抗議を受けた室井佑月「あたしの意見は福島差別になるのだろうか」

抗議を受けた室井佑月「あたしの意見は福島差別になるのだろうか」〈週刊朝日〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140725-00000008-sasahi-soci
週刊朝日  2014年8月1日号

*  *  * 

 先々週、

「『美味しんぼ』問題を受け、政府は、修学旅行先として福島のモデルコースを設定し、全国の学校に提案することなどの(風評被害払拭にむけた)強化策をまとめた」

 というニュースを観て、なんでわざわざ危ない事故を起こした原発のある福島へ、全国の子どもたちを連れていかなきゃならないの、ということを書いた。政府の意見が正しいことの証明に、子どもを使うのは野蛮すぎると。

 そしたら、「福島を差別するな!」と、ものすごい数の抗議を受けた。

 あたしの意見は福島差別になるのだろうか。

 今、現在、福島に住んでいる人たちがいるのもわかる。福島では、線量の高いところも低いところもあるのも知っている。

 だが、福島ではなにも起きていないといってしまえば、東電の起こした原発事故のその後のすべてが風評被害であるというすり替えが可能になってしまう。国も東電も、被害者に対して手厚い保護など考えなくていいことになってゆく。

 現に、この国の環境を守るのが仕事の環境省の大臣が、汚染土の中間貯蔵施設建設をめぐり、「最後は金目でしょ」という発言をした。

「もっと丁寧に安全だということを説明しないと」ではない、「金でなんとかなるでしょ」ということだ。

 正直にいえば、もうこうなった以上、最後は金で解決しかないのかもしれない。が、それは事故の責任者が被害者に謝り倒し、どうかこれで勘弁してくださいというお金であるべきだ。劣悪な環境も「金を払えばいいんでしょ」という金ではない。金は金じゃんという人もいるだろうが、そういう心根の在り方が差別なんだとあたしは思う。

 政府が全国の学校の修学旅行先に福島を推奨する件だって、本当に差別されるのは、普通の家の子や貧しい家の子たち、公立の学校に通う子どもたちではないか。希望者を募っていくボランティアならともかく、全員が行く修学旅行で、裕福な家に生まれた私立の子たちが行くのかな?

 福島と隣接する県にある私立の全寮制の学校が、震災後、子どもたちを避難させた。そして、今いる生徒たちの卒業をもって、学校を閉じるらしい。

 もっと大変な環境で頑張ってる子どもたちはいるのに! そう怒る人はいるかも。でも、そういったところで、大変な環境の中で生活を強いられる子のためにはならない。それどころか、なにもなかったことにされ、逆に足を引っ張ることになる。

 あたしは自分の学校の生徒をなにがなんでも守るという選択をした、この私立校の英断を偉いと思う。

 そうそう、仲が良い大学教授の先生が、原発事故・放射能問題を、

「戦争責任問題と似ていますよね。結局、1億総懺悔で、戦争責任は追及せず、です」

 といっていた。その通りだとあたしも思う。


関連記事
室井佑月「なぜ子どもをわざわざ福島へ連れていかなきゃいけないの?」〈週刊朝日〉
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/404.html
posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 23:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | 放射能汚染問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

