2013年08月28日

速報!「山岸舞彩ってよく見たら顔デカイブスだよな」 そんなにはっきり言うか?! どうなの?

「山岸舞彩ってよく見たら顔デカイブスだよな」 そんなにはっきり言うか?! どうなの?
ここ見て、びっくり!

そんなにはっきり言うか?!

http://wan2o.com/archives/yamagishimai-bus.html
posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 10:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

ともちん号泣、AKB48卒業! 追放したい汚れた峯岸みなみ、指原梨乃か!?

AKB48の板野友美(22)が27日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行い、グループを卒業した。公演にはチームKメンバーのほか、苦楽を共にした同じ1期生の高橋みなみ(22)、小嶋陽菜(25)、峯岸みなみ(20)も駆け付けた。チームKキャプテンの大島優子(24)から「卒業したら1人だから、どうやって(ともちんの)良さを伝えていくのか、心配」と別れの言葉をかけられた板野は、大粒の涙。「どんなことがあってもくじけずに、強い私で頑張りたい」と話し、7年8カ月を過ごした思い出の劇場に別れを告げた。

 大島はステージ上で「ともちんが笑ってるとすごく頑張れました。多分(私とは)対照的だとは思うけど、ダンスも見せ方もすごく上手だし、カリスマ性があるし…」と板野にあこがれていたことを告白。クールで冷たい印象を与えて誤解を生むこともあるが、実は仲間思い。そんな板野について「素直に思ったことを口にするから、最初はこわい人かな、と思ったけど、中味を知っていくと違って…」と話し始めると、板野は涙、涙。

 卒業後は板野の言動の誤解を解くメンバーが周囲にいなくなることに、「卒業したら1人だから、どうやって自分の良さを伝えていくのか、ちょっと心配。全国のみなさんに(板野の)中身をもっと知ってほしい」と心配すると、板野は涙を流しながら、恥ずかしそうに微笑んだ。
posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 22:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

非公認のさしこ? 総選挙笑うしかない 峯岸みなみ追放処分が妥当か!?

さしこセンター曲が初日ミリオン 109.6万枚で初日売上歴代3位
 HKT48の指原莉乃(20)が初センターを務めたAKB48の32ndシングル「恋するフォーチュンクッキー」(21日発売)が、店着初日に109.6万枚を売り上げ、8/20付オリコンデイリーシングルランキングで首位に初登場。同グループ初センター曲での初日ミリオンは初の快挙となった。(オリコン)

posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 10:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

