2013年08月10日

東電の社長や会長たちは、いまどこに!? 悪魔は日本脱出か!?


驚いた。知ってる人は皆さん、とっくに知ってたんでしょうが、私知りませんでした。
飯山一郎氏のブログ( 「どんな犯罪を犯してもEー国」http://grnba.com/iiyama/index.html#st08092 )で初めて知りました。
いやあーオドロキ。

http://blogs.yahoo.co.jp/yuuta24mikiko/34267582.html
===============
海外移住??日本は安全でない??!!
===============

東電のあの人達は今!

勝俣恒久会長
 →日本原子力発電の社外取締役に再任(現在家族と共に海外在住)
 
清水正孝社長
 →関連会社・富士石油の社外取締役に天下り (現在家族と共に海外在住)
 
 武井優副社長
 →関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り(現在家族と共に海外在住)
 
 宮本史昭常務
 →関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り(現在家族と共に海外在住)
 
 木村滋取締役
 →関連会社・電気事業連合会の副会長に再任(現在家族と共に海外在住)
 
 藤原万喜夫監査役
 →関連会社・関電工の社外監査役に再任(現在家族と共に海外在住)
posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 15:54 | 東京 ☀ | Comment(1) | 原発事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直接、各社に電話で本当に海外に行っているのかを尋ねました。皆さん、海外には行っていません。
週刊大衆9月16日号の記事を出所と言う人もいますが、
その週刊大衆9月16日号の引用も

「政治評論家の本澤二郎氏が語る。
「海外逃亡の事実を知って気分が悪くなりました。ネットサイトやブログでは、もうかなり有名ですが、事故当時の東電首脳部の動向が詳細に書かれています。勝俣前会長は家族とともに海外逃亡中。また、清水前社長も、同じく家族と一緒に海外生活中という話ですからね」」

とネット上のうわさを元として書かれており、本当の情報の出所を載せているわけではありません。
東電元幹部が海外に逃亡という噂は、デマです。
Posted by aki at 2013年11月27日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。