2013年10月06日

「ブスな山岸舞彩、見たくない」という声は大きい!? Yahoo知恵袋の相談にも 見ないことで解決!

Yahoo知恵袋

山岸舞彩さんって、雑誌見ると、美人とか 書いてあってどこがーと思うのですが・・...

yasuera124さん

山岸舞彩さんって、雑誌見ると、美人とか 書いてあってどこがーと思うのですが・・・。どちらかというとブスで、目立ちたがり屋の女なのでは??と思うのですが、どう思いますか?

ミニスカはいてるだけで、視聴率がとれると思うなよ?




個人的に 気持ち悪いので魅力を全く感じません。ミニスカだけのイメージしかなく しかもタレントなのに フリーアナと呼ばれてるのが 腑に落ちない。 この人が サタデー、サンデースポーツ担当してた時は 見たくても見てませんでした。今は 杉浦アナに替わり 気持ちよく見ています。

グレード

ナイス!1000
違反報告

ケータイからの投稿
回答日時:2013/6/4 06:56:04
posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

