2011年09月22日

強い台風15号、東北地方の太平洋沿岸を北東へ 22日朝には北海道の太平洋東側に最接近も

強い台風15号、東北地方の太平洋沿岸を北東へ 22日朝には北海道の太平洋東側に最接近も

フジテレビ系(FNN) 9月22日(木)0時12分配信
強い台風15号は、東北地方の太平洋沿岸を北東へ進み、22日朝には暴風域をともなったまま、北海道の太平洋の東側に最も接近する見込み。
その後、22日夜には、北海道の北で温帯低気圧に変わる見込み。
今後予想される雨量は、23日午前0時までの24時間に、多いところで、北海道地方で200mm、北陸地方で180mm、東北地方で150mmなどとなっている。
雨がやんだあとも、しばらくは土砂災害などに警戒が必要となる。

最終更新:9月22日(木)2時18分

Fuji News Network
アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-04-21)
売り上げランキング: 5010


posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

セカンドバージン



http://www.secondvirgin.jp/pc/top.html
セカンドバージンの長谷川博己「寝たきりシーンに変な感じ」

45才のバツイチ子持ちのキャリアウーマン・るい(鈴木京香)の恋愛を描いたドラマ『セカンドバージン22 件』(NHK)。スキャンダラスな大人の純愛は大きな反響を呼び、社会現象を巻き起こし、この秋、ついに映画化された。

 17才年上のるいと激しい恋に落ちる元金融庁官僚・行を演じる長谷川博己(34)は、『セカンドバージン22 件』の人気についてこう話す。

「やっぱりそれだけ世の女性のかたがたがこの作品を求めているんだなって感じました」

 そんな長谷川に撮影中の苦労談を尋ねると、

「ベッドで寝たきりのシーンが多くて、起き上がると逆に具合が悪くなるくらいだったので、休み時間もずーっと寝ていたんです。でも、その次の日には、るいとふたりの幸せなシーンを撮影。で、また次の日にベッドのシーンに戻って…。モードチェンジに苦労したというか、ちょっと変な感じでしたね(苦笑)」

人気ブログランキングへ
posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 09:39 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

