2013年12月11日

来年3月で降板説も…キャスター山岸舞彩 画面が不愉快だと思う人に朗報!?

来年3月で降板説も…キャスター山岸舞彩 画面が不愉快だと思う人に朗報!?
日刊ゲンダイ 2013年12月11日 10時26分 (2013年12月11日 15時04分 更新)

「来年3月いっぱいでクビか」なんて不穏なウワサが流れている。日本テレビ「NEWS ZERO」キャスターの山岸舞彩(26)。
 山岸は今年4月、鳴り物入りでNHKから日テレに“移籍”した。
「ところが、美脚封印が災いしたのか、移籍後も視聴率が伸びなかった。それどころか、1ケタ台に低迷しています。期待が大きかったぶん、幹部連中をガッカリさせた。加えてメーンキャスターの村尾(信尚)さんとも折り合いが悪い。山岸にはもう居場所がないんです」(日テレ関係者)
 山岸は「四面楚歌」と報じた週刊誌もある。反省会で村尾キャスターから怒鳴られたとも報じられたが、局内にはこんなつぶやきもある。
「『山岸が悪い』みたいな書かれ方をしていますが、そもそも数字が取れないのはメーンの村尾さんの責任でしょ? 村尾さんは財務官僚上がりで頭が切れるし、失言がないから安心して使えますが、裏を返せばソツがないだけ。無個性で毒にも薬にもならない。地味すぎるから、曜日キャスターに嵐の桜井翔や女優の桐谷美玲を使っているわけです。山岸だってそのひとりで、派手な仕掛けに頼らざるを得ない村尾さんの方が問題アリなんじゃないの? そういう声もありますね」(別の関係者)


 自称キャスター?読者モデルでもないかな、アンバランスな出っ歯?らしいけど
露出すら不愉快という人が少なくないのだから、
この際、番組降板というのであれば、大歓迎している人もいるだろう。
 だいたいニュースなんて知らないのかもしれないし、公衆の前にツラをさらさないでという声に耳を傾けたのかもしれない。
ニュースゼロなんて、どういうものかよく知りませんが、
 山岸舞彩って人も相当ひどいのかもしれないね。視聴率を下げた原因のようだし。

 誰が起用したかしらないけど、もっと他に適任者がいたかもしれない。
人を見る目がないから、こうなるんだろうなあ・・・ああばかばかしいことばかりだ
posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 15:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

山岸舞彩の顔が劣化?!可愛くない


山岸舞彩 おしゃれイズム出演も顔が劣化していると話題に!?整形疑惑も…
http://geinou.lovesoku.jp/11747

言われている程劣化していないような。。。
ただ言われている程可愛くないという事もありますが。。。
何だか作りもののような顔立ちで整形を疑ってみましたが、今のところそれ程激変していないようです。。。
歯は差し歯でしょうか!?
笑った時に歯が目立ってモロ偽物ぽかったのもので。。


ネットでの反応は
「劣化したか?」
「顔の作り物感が半端ではない」
「口も歯も目も整形か?」
「埋没法舞ヒーロー」
「ブサイクになったな・・・」
「なんで人気あるんだろう」
「絶対整形してる!」
「思ったよりブスだな」など

http://seikeich.ldblog.jp/archives/31468732.htmlで続きはご覧下さい
posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 08:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ブスな山岸舞彩、見たくない」という声は大きい!? Yahoo知恵袋の相談にも 見ないことで解決!

Yahoo知恵袋

山岸舞彩さんって、雑誌見ると、美人とか 書いてあってどこがーと思うのですが・・...

yasuera124さん

山岸舞彩さんって、雑誌見ると、美人とか 書いてあってどこがーと思うのですが・・・。どちらかというとブスで、目立ちたがり屋の女なのでは??と思うのですが、どう思いますか?

ミニスカはいてるだけで、視聴率がとれると思うなよ?




個人的に 気持ち悪いので魅力を全く感じません。ミニスカだけのイメージしかなく しかもタレントなのに フリーアナと呼ばれてるのが 腑に落ちない。 この人が サタデー、サンデースポーツ担当してた時は 見たくても見てませんでした。今は 杉浦アナに替わり 気持ちよく見ています。

グレード

ナイス!1000
違反報告

ケータイからの投稿
回答日時:2013/6/4 06:56:04
posted by ローマ人くん☆からの手紙☆くん at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

